大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ななって呼んでね!?

f:id:lalabolg:20200807131345j:plain 昨日も初めましてのお兄さん 仲良しのお兄さんありがとう☺️[emoji:B0D] 一緒にいる時間が凄く楽しかったよ🥺 写メ日記見て呼んでくれる人が多くなって 自信ありそうって言われるけど そう見せてるだけで本当はすごく弱い、 ずっとななやで!とか1番やでって言われても 不安はずっとあるよ[emoji:339][emoji:339] だからこそ、アタシを気になって呼んでくれるお兄さんが大好きで、すごく嬉しいから、期待されてる何倍のもので返したいって思ってるんだけど 期待超えれてるかな、笑笑[emoji:33F][emoji:33F] iPhoneから送信