大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

安定の?👼💘👿

f:id:lalabolg:20201130214840j:plain 2日間急遽にも関わらずたくさんご予約頂きありがとうございました[emoji:33A][emoji:040] 西城やっぱマッサージすき〜っ!![emoji:B0F]🍼 毎日とか定期的にお会い出来てた時もすごく楽しかったけど、たまにでやっと会えた〜!っていうのもまた話したい事とかたくさんあっていいな〜って思ったっ🥰🥰[emoji:B0F] 自分の事隙間系セラピだと思ってたから[emoji:331]← 今までは安定感〜!って言って頂いてもいまいちピンとこなかったけれど、 なんかすごく素敵だし嬉しいって最近感じるようになった西城はどちらかというと人生刺激を求めるタイプやけど、 たしかに安定もいいねえ🥺🥺(笑)(笑)単純(笑) きっとまた12月もお会い出来るからまだ良いお年をは言わないですっ😈[emoji:B60](笑)(気が早いかな) 西城🍼