大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

この間

f:id:lalabolg:20201203194652j:plain

皆様お疲れ様です!奥菜(おきな)です。

この間 プロの方に

パーソナルカラー

骨格

を合わせた診断をしていていただいてきました!

簡単に言えば

その人に合う 色 服のテイスト 服の形や着こなしを診断してもらうというものです

詳しくは良かったら調べてみてください[emoji:335]

結果は

パーソナルカラー ウィンター

骨格 ナチュラル(スタイリッシュ体型らしい)

顔 クール

ゴリゴリのかっこ良い イメージでした笑

そういえば、話しかけにくいとか思い当たる節は無くはないですが…

お値段は張りますが 服選びにはこれから困ることは無いので 歓喜です!!

.*・゚ .゚・*.

T様この間は また来ていただけてとってもうれしかったです

ゆっくり寝てらしたので、会話は控えましたが、次は沢山お話しながらマッサージさせて頂きますね。

帰り際にした、とある格闘少女の話の続きでもさせて頂きます笑

今日は4時までいますので、少しでも気になっていただけたら嬉しいです

今回も長い文章でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます