大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

おひさぶりです🥺❤️💚

f:id:lalabolg:20201222214916j:plain めっちゃおひさしぶりです🥺[emoji:B0D]西城です🍼いきてるよー!(笑) もうすぐクリスマスですねー[emoji:B60]街キラキラで歩くの楽しいっ❤︎西城はまだサンタさん信じてるー[emoji:32B][emoji:512][emoji:510]いつまでもオトナになれない🥺こなくても自分でサンタさんしようかなー🥳(笑) でもね!いつかは本当にサンタさんになって枕元にそっとプレゼント置いてあげたいっ甘やかしてプレゼントいっぱいにしちゃうかも🤣🤣(笑)まだまだ全然そんな予定なさすぎるけど(笑)(笑)ちょっと妄想をしてみました〜[emoji:332][emoji:B0F][emoji:510] 急遽ですが、明日出勤する事になりました〜[emoji:512]西城ねー、、、年末結構時間あってひまなの🤫(笑)だからたくさん出勤させてもらおうかなあ〜🥺🥺[emoji:B0D]また日記に書きますっ!見てくれるとうれしいっ❤︎ とりあえず明日は18:00-24:00ですご予約お待ちしております 西城🍼