大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

奥深い 器の世界

f:id:lalabolg:20210127192300j:plain

こんばんは!奥菜(おきな)です*°

私は田舎で開催される陶器市に行くくらい器(お皿)がすごく好きなのですが

先日 大阪に来て初めて 中之島の東洋陶磁器美術館に行ってきました!

黒田泰蔵さんという滋賀県出身の陶芸家がいらっしゃるのですが 丁度その方の作品点字がありまして

全て白で凹凸のないツルッとした 薄くて繊細な器で、本当に素敵でした

お皿を見ると何を盛ろうか考えてしまうのですが、これだけ繊細だと盛るのが勿体ないくらいですね笑

また、より 器への愛が深まりました☺️

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

K様!昨日は笑い過ぎでお腹ちぎれるかと思いました笑

いつも本当にありがとうございます

本日は19時から2時までの出勤となっております

週の折り返しです

少しゆっくりしませんか?