大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こだわりたい所

f:id:lalabolg:20210130190418j:plain

こんばんは 奥菜(おきな)です*°

YouTubeで料理系の動画を見てると 木のまな板を使っている人が多いことに気づく

プラスチックも便利は便利なのですが

木のまな板は使う前に濡らすと食べ物の色素がつきにくくなったりとか、殺菌効果があって 使い勝手がとても良いんです!

ということでこの間念願の木のまな板をIKEAで購入しました

重みと厚みは結構ありますが 切った時に包丁とまな板が当たる音が気持ちよくて、ずっと切っていたくなりました笑

調理道具にこだわると 料理するモチベーションがかなーり上がるのでオススメです!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

日曜日ですが 今日お仕事の方も お休みの方も

いらっしゃるとは思いますが

毎日頑張る ご自身の身体と心

労わってあげてくださいね

本日は19時から4時まで出勤しております