大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

私のルーティーン♡

f:id:lalabolg:20200523182410j:plain こんばんは[emoji:335][emoji:B60] 橘(たちばな)です♪ 皆さま、色んな習慣やルーティーンってあると 思いますが、お兄様方は、仕事が終わってから 必ずすることってありますか?? 私は家に帰ったら【お酒を飲む】です[emoji:983]♡ 少し前にもお酒のこと書いたと思いますが、 日々、色んなチューハイ飲んでます❤︎ でも、缶1本だけですよ‼️(笑) お兄様方、オススメのお酒があったら是非私に 教えて下さい(╹◡╹) もちろん、チューハイ以外でも大丈夫です‍♀️[emoji:B60] さて、先ほど出勤しました♪ 本日も最終受付は【翌4時】を予定しています(*´꒳`*) お誘いお待ちしています☺️[emoji:B0F]