大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

3日のお礼♪

f:id:lalabolg:20200605011638j:plain この日は初めての本指名が[emoji:B60][emoji:B60] みんなに支えられて頑張れてます[emoji:B0D] ◎ラブホテルのお兄さま 本指名♡ 前回は私が緊張していましたが、 今回はたくさんお話もできて幸せでした 私にも楽しい時間を与えてくれて ありがとうございます[emoji:339][emoji:B0F] ◎ご自宅のお兄さま 本指名♡ こちらは初日を捧げたお兄さま 私の成長したとこ見てもらえたかな…🤔 嫉妬深いから、私が他に取られる!って 不安なってるらしい[emoji:B0F][emoji:B0F] ◎ルームのお兄さま お部屋入ってから、可愛い🥰しか言わなくて 本当に照れちゃった お仕事終わりだったので、明日も頑張れるよう たくさんおまじないしといたよ♡ ◎ご自宅のお兄さま はじめての150分[emoji:B60] しっかりめにマッサージしたら ずっと「気持ちいい」って言ってくれて 自信がついちゃった🤔[emoji:B0D] いつもお兄さまたちのおかげで頑張れる♡ 明日は初深夜帯[emoji:B60] 頑張るから時間が合えば呼んでください🥰 高橋