大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

圧倒的第1位は🤔☁️

f:id:lalabolg:20200820154159j:plain 1ヶ月間夜出勤して、有難い事にたくさんご新規のおにいさまに出逢わせて頂きました🥺 前からずっと会いたかったよ〜って言って頂きはっぴーです 西城初めましての方に絶対言われる事、 圧倒的ナンバーワンが、 「全然イメージと違う〜!!」です。爆笑🤣🤣🤣🤣 今までの人生でこの言葉100万回言われた〜🤣(笑) どんな話をきいて、どんなイメージを持ってくれているのかはわからないけれど、とにかく全然違うらしい🤣🤣🤣(笑)(笑) (、、いい方の意味である事を祈ります、、[emoji:331]笑) まあこれもGAPって事で許してください(笑) 想像して、西城の事考えてくれてる事がもう嬉しいです(笑)って私変態っぽいですね🤣🤣(笑)(笑) 皆様本当にいつもありがとうございます🥰 お馴染みのおにいさまも、まだお会いした事ない方も機会があればお会い出来ると嬉しいです[emoji:040] 西城🍼