大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑🤍

f:id:lalabolg:20200904150219j:plain こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 今日も暑いですね[emoji:324]☀️[emoji:B5B][emoji:B5B] 暑い中、出勤前に ちょっとお買い物してきたの🛍 スキンケア🛁と 敬老の日のプレゼント[emoji:510]と 友達に会う時の手土産🥮 お菓子のカンカンが可愛くて 自分も欲しくなったけど 我慢した🥺笑 カンカン好きやから 中身別にいいけど カンカン欲しくて 買うこととかよくある。笑 ちなみに買い物は 迷うタイプじゃないから コレって思ったら すぐ買うタイプなの‍♀️♪ 今日も24:00までいるので 涼しい部屋で ドキドキ熱くなりながら 癒されてくださいね𖠚 ᐝ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ 桃井*。