大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

わかるかな〜🥳🍼💙

f:id:lalabolg:20201113174056j:plain このお店に入った時に初めて着たお洋服🥺パネルの写真撮ったやつ〜あの日ぶりに着てみた〜[emoji:040][emoji:040]西城青の衣装すき〜 あの時もぴちぴちやったけどさらに服がキツいです🤪🤪🤪(笑)また服破りそう🤪(笑) いつも西城最初の頃から何も変わらんねって言ってくれてたけど、、、違ったみたいです🤣[emoji:B5B] 体型が変わったよ日々成長ですね?!🥵🤣🤣(笑)(笑) 来週の出勤日はまた決まり次第日記書きますね〜っそのあと12月中旬くらいまではおやすみします[emoji:339] 皆様今週もお疲れ様です🥰[emoji:040] 西城🍼