大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しましたっ👿🍼

f:id:lalabolg:20210121184531j:plain 西城出勤ちゅうです🥰🍼🍼 手荒れなおったよ〜🥳[emoji:B0D] 日記読んでくれてて、 痒かったら今日はオイル使わなくても大丈夫だよ〜とか言って頂けたりして! もちろんそんな事しないけど!ドバドバオイル使うけど!(笑) 気持ちがすごく嬉しかったです🥺優しさ感じたあ🥺🥺[emoji:B0D]でも私みたいなやつはすぐ調子乗るから甘やかしちゃだめ‍♀️‍♀️(笑)あ、でも指圧もすきですよ[emoji:33E][emoji:040][emoji:040] 西城本日から4日間出勤です🥰✌️お会い出来ると嬉しいですっ[emoji:040]今日もマッサージと筋トレ頑張ります(笑) 西城🍼