大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑💛🧡❤️

f:id:lalabolg:20210121141602j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ もも、歩幅小さいけど 早歩きな方なんだけど 今日歩いてたら 汗かきそうやった このぐらいの気温が続いたら いいのになぁ…[emoji:03E] 歩いたりゴルフしたら[emoji:7D2]️ いい汗かきそうやな★☆ なんか久々に運動会みたいに 思いっきり運動したくなる[emoji:7D1][emoji:7D1][emoji:7D1]️ あ、キャッチボールもしたい笑 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も元気に出勤しました♪ 今日は24:00まで♪ 明日は22:00まで出勤するので お兄さまのお身体を 優しく癒させてくださいね♡ˎˊ˗ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ 桃井*。