大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

食べる派? 取り除く派?

f:id:lalabolg:20210129190023j:plain

こんばんは 奥菜(おきな)です*°

今日はかなり冷え込みましたね

地元の方も 雪の予報みたいでちょっとばかし心配です

しかし!こんな時は暖かい部屋でみかんが美味しい

皆さんはみかんの白いところは食べますか?

みかんの白いところにはヘスペリジン(ビタミンP)っていうポリフェノールが含まれていて

それが、血行促進してくれるんだそう

しかも生姜のように突発的に身体を温めるのではなく、ゆっくり長く効果が持続するんです

ビタミンCも摂れるし、水分補給もできるし

今の時期は甘くて美味しいみかんが沢山出ているので、是非買ってみてください!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

Y様!

先日はご指名いただいて本当にありがとうございました

マッサージをとっても誉めて頂けて、延長も沢山してくださって嬉しかったです!

次はもっと喜んで頂けるように鍛錬積んでおきます

お仕事がお忙しいとは思いますがご自愛くださいませ

本日は19時から4時まで出勤しています

ストレスが多い日が続きますが

皆様のお力になれれば嬉しいです