大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

明日をどう過ごすか

f:id:lalabolg:20210213192751j:plain

こんばんは! 奥菜(おきな)です*°

今日は土曜日 明日は日曜日!

皆様 「サザエさん症候群」ってご存知ですか?

日曜日の夕方 サザエさんを見ると 翌日仕事や学校があるのかーと憂鬱になる事

ご経験のある方は多いんじゃないでしょうか

そんな気持ちの対処法は

意識的におやすみをしっかり満喫すること!

趣味に没頭したりもよし

ゆっくりお風呂につかるのもよし

マッサージを受けるのもよし

とにかくとことんoffにする事が大事なんだそう

普段お休みは何気なく過ごしがちなので、意識するって大事なんだと思いました[emoji:335]

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

朝晩の寒暖差が出てきましたね

体調崩しやすくなる時期なので 油断せず体調管理一緒に頑張りましょう!

本日19時から4時までの出勤となっております