大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

清楚デビュー

f:id:lalabolg:20200602224920j:plain 夜の時間帯に失礼します🧏🏻‍♀️ 明るかった髪色卒業して黒髪にしたのーーー! ナナのリピーターさんは清楚好きが多いから 明日から3日間出勤するんですが 珍しく5日は夜の時間帯の1時まで居るので 普段中々会えないお兄さん達に会えたら嬉しいなって思ってます🥺[emoji:B0D] ナナちゃんだけやわーってゆってくれる 優しいリピーターのお兄さん達に いつもあったかい気持ちにさせてもらって 今ナナらしくいれるのは、きっとお兄さん達のおかげだよ。いつもありがとう[emoji:339] iPhoneから送信