大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200603132947j:plain 布施 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました☺️[emoji:B0F] 血行、分かりやすくすごく良くなりましたね(笑) めっちゃ温かくなってましたね[emoji:B60] マッサージ、褒めて下さって嬉しかったです♡ ありがとうございました(╹◡╹)♪ 布施 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました♡ 足裏から太もものマッサージをしてるとき、 めっちゃゴリゴリしてるー!とお兄様。 肩こりや腰痛と違って、足は気付きにくいです よね[emoji:331] また私にマッサージさせて下さい❤︎ ありがとうございました(*´꒳`*)♡ ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました 恋愛話、とても楽しかったです♡ もっと自分に自信を持って下さいね[emoji:335][emoji:B60] 優しさに溢れたお兄様、ありがとうございまし た(*´꒳`*) また呼んで下さいね❤︎ 布施 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました☺️[emoji:B0F] スリムで長身なお兄様。 がっちりになりたいっておっしゃってました が、そのままでじゅうぶんステキですよ❤︎ 遅い時間のお問い合わせ、ありがとうございま した♡ お休み、楽しんで下さいね〜(╹◡╹)♪ 昨日は、布施にとてもご縁がありました(笑)