大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

完売って幸せ

f:id:lalabolg:20200613171702j:plain 昨日もはじめましてのお兄さん! 仲良しのお兄さん!ありがとう☺️[emoji:B0D] 本日出勤する前から23時までのすべての枠 埋めて下さったお兄さん達ー![emoji:33A] ななが昼出勤になって呼べなくなっちゃったから わざわざ今日合わせて呼んでくれたの🥺 また可愛くなったねって言われたから舞い上がった🤣さっきはありがとうね? 17:30からのお兄さん!まさかすぎる… 夜しか呼べないからまた夜出勤してって言われてたのに!!しかも3時間予約ありがとう[emoji:B0D] その後もリピーターのお兄さん予約ありがとう🤤 早くあいたいよー!! 次の出勤は火曜日になります🏻‍♀️❤️ iPhoneから送信