大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

長々ごめんなさい🥺

f:id:lalabolg:20200821234129j:plain 今日は長い時間たっくさん一緒にいてくれた リピーターのお兄さん達ありがとう[emoji:B0D] こんなに沢山のお土産や 差し入れのケーキをお兄さん達から[emoji:33A]❤️ でも、今日は慰め係させちゃったね、ごめんね。 言葉1つ1つが嬉しくて、またアタシが 元気にさせてもらっちゃったや。[emoji:339] 最後のお兄さんからは 今日は200%の満足って言ってもらえた、、 気持ちいっぱい伝えてくれるけど ななも大好きだよ!! 明日からお休み増えるので 月曜の予約まってます🥺 iPhoneから送信