大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

甘やかし注意🔞

f:id:lalabolg:20200616131933j:plain 2日ぶりに出勤しました☀️今日も暑いよー[emoji:B5B] 20:00まで居てるのでお時間合うお兄さん この前は忙しくさせてもらってありがとう❤️ 会えば仕事の疲れなんか吹っ飛ぶよって ゆってくれたの嬉しかったよ。でもナナ癒すの得意(笑)[emoji:332]三時間あっとゆーまだったなぁ…。 最後の枠の仲良し様が、疲れてるやろ?って マッサージしてくれた[emoji:33A] ちゃんと最後はナナもしたけど、仕事させてごめんって…なんで謝るのー!ってなった優しいよ本当[emoji:33F] なんかね、ナナのリピータさん 優しい人しか居なくて、いつもスタッフさんに 今日も楽しかったー!ってゆってるんだよ? 来月誕生日だから、欲しい物聞いてくれたり、ご飯何好き?とか愛されすぎて怖い[emoji:339][emoji:339](笑) iPhoneから送信