大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お月見した?🌝🍡

f:id:lalabolg:20201003002901j:plain  9月も皆様ありがとうございましたっ[emoji:040] 急遽出勤ばかりだったにも関わらず本指名様方[emoji:33A]お時間調整して頂き嬉しかったです[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A] 先月は特に優しい言葉も愛のある厳しい言葉も人生のアドバイスもたくさん頂きました🥰いつも有難いな〜♡皆様に同じ事言われるから参考にして色々見つめなおしてみたよっ!😈 今までは、いつでも全力投球!って自分の信じた方向に突っ走りすぎて生きてきたけれど、 私が1番キラキラしていられる時は、 無理する事なく、ストレスなく、本当に心から笑えている事なのかなって気付きました🥰🥰[emoji:B60]意識高く気を張り続けるのも大事やけど、もう少し肩の力を抜きますね(笑)(笑) そしてその結果誰かのオンリーワンになれていたらそれはすごく素敵で嬉しい事[emoji:040]私ももっと自然体で自分らしくそんな人を目指してみる事にします🥰素敵な女性になりたいから![emoji:040]これからも日々成長です (今日は夢と目標を語ってみた🍼笑笑) 最近急に寒くなってきましたが、くれぐれもご体調崩されませぬようお気をつけ下さい おにいさん!明日からも頑張ろーねっ🥰🍼 いつも優しくしてくれてありがと〜う[emoji:329][emoji:B0D] 西城🍼